JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

なの花の会と満開の笑顔


笑顔の誕生日会

桜の下で記念撮影

【当JAの助け合い組織「なの花の会」は沢山の笑顔の花を咲かせるための活動をしました。】

「あま恵寿荘へ慰問」

なの花の会は、3月24日にあま市二ツ寺にあるあま恵寿荘で開かれた誕生日会に各支部役員等10人が参加し、盛り上げました。

当日は、会員による甚目寺太鼓の演奏や渡邉会長の歌を披露。リズムに合わせて会場は手拍子や歌声で一杯になりました。

参加した高齢者は「楽しい時間は経つのが早かった。また会いに来てほしい」と話していました。

「花景色で「春」を楽しむ」

七宝支部は4月4日、戸田川緑地公園で、甚目寺支部は4月9日、清洲公園で花見の会を開きました。2支部合計で約50人が参加しました。

天候に恵まれたこともあり、参加者は公園内の桜や花景色の中、皆で一緒にお弁当と春を味わいました。

参加者は「皆で一緒に花やお弁当を楽しめてとてもよかった」と話していました。

Last Updated on 2012年5月14日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2012年5月14日 by soumu