JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

利用者の期待に応えよう


グループでマナーについて討論

討論内容を発表する職員

当JAは、1月24日、25日の両日にビジネスマナー研修を行い、職員150人が参加しました。

当日は、講師に人財育成プロデューサーの柴田典子さんに依頼。職員は、利用者の期待に応えるために表情や言葉使いなどを再確認しました。また、何気ない態度で第一印象が変わるので、笑顔で挨拶をする事の大切さを学びました。

参加者は「利用者が気持ち良くJAを利用してもらうためのマナーの再確認ができてとても勉強になった。さっそく実践してみます」と話していました。

Last Updated on 2013年3月15日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2013年3月15日 by soumu