JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

「なの花の会」が合同発表会を開く


各支部の発表(七宝支部)

JA海部東助け合い組織「なの花の会」は、6月4日に甚目寺総合福祉会館で日頃の活動の成果を発表する合同発表会を行いました。各支部の利用者80人と社会福祉協議会青木会長やJA海部東代表理事青木組合長も参加。また、今年の新入職員6人も助け合い活動を学ぶために各支部のメンバーに加わるなどをして利用者や会員との楽しい時間を過ごしました。

午前の部は、輪投げや玉入れなどのゲームを各支部対抗で競争。午後の部は、フラダンスやハンドベルなど各支部の活動を披露して会場は拍手で盛り上がりました。

参加した利用者は「すごく楽しみにしている発表会で、笑いあり運動ありでとても楽しく元気をもらいました」と笑顔で話していました。

Last Updated on 2013年7月16日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2013年7月16日 by soumu