窓口サービスの向上を目指しより良い支店に
2014
12.
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当JAは、11月7日に「窓口ロールプレイング研修会」を本店で行い金融職員らが参加しました。各支店の代表者が普段の業務に起こりうる事例を取り上げ対応方法を常勤役員、愛知県信連担当者、金融職員たちの前で披露しました。
研修会では各支店代表2名が窓口役とお客様役に分かれて、年金受取りの推進や相続手続き、マイカーローンの商品説明などのテーマに沿って、顧客対応や金融商品の提案力向上を目指し、見学した職員たちは良い技術を普段の業務に取り入れようと演技に視線を向けていました。
吉田金融部長は「良い接客は積極的に取り入れて顧客サービスの向上に取り組んでほしい」と話していました。
Last Updated on 2014年12月9日 by soumu