JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

大勢の笑顔の力で喜びと感動の合同食事会

 当JAの助け合い組織「なの花の会」は、11月18日に営農センターで利用者合同食事会を開きました。各支部の利用者79人が参加し会員の作った手作りの料理を楽しみました。

 献立はおでん、ひじき、おひたし、豚汁など栄養バランスを考えたメニューを用意しました。利用者たちは大勢で食べる楽しさで会話も弾み、笑顔で食事を堪能しました。

 食事後は、おたのしみ会を行い、参加者たちは、歌や健康体操を楽しんで会場は笑顔で満ち溢れていました。

 参加した利用者は「おいしい食事と楽しい出し物を見せてもらって元気になった」と話していました。

なの花合同食事会

Last Updated on 2015年1月23日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2015年1月23日 by soumu