JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

組合員イントラについて

日頃から当JAをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

当JAでは、購買・販売事業をご利用される皆様に対して、さらなる利便性とサービスをご提供できるように、毎月の購買明細の「ご利用請求書」や一年間のご利用を確認できる「年次集計表」等の帳票が閲覧できる「組合員イントラ」のサービスを開始いたします。

紙媒体ではないため、リアルタイムで様々な帳票をご確認いただけますので、確定申告等の申請の際にお役立てください。

 

ご登録は、こちらをクリックしてください。

URL:https://www.ja-amahigashi.or.jp/touroku/

 

「組合員イントラ」の使い方を、動画や画像にて公開しておりますので、こちらもご覧ください。

URL:https://www.ja-amahigashi.or.jp/組合員イントラの使い方/

 

〇ご登録済みの方は、こちらから「組合員イントラ」をご利用いただけます。

〇パスワードの再発行につきましては、こちらから申請してください。

〇退会手続きは、こちらから申請してください。

 

〇詳しくは、下記のチラシをチェックしてください。