JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

今年度もはりきって活動!


今年度の役員が挨拶

工作に挑戦中
当JAの助け合い組織「なの花の会」は、今年度も各地へ笑顔を届けに行きます。

第2回総会が行われる

4月20日、営農センターで通常総会を開き、会員40人が出席しました。

総会では、全5号議案を承認可決しました。

議案では、地域活動への参加等、より幅広い活動を行うため一部規定の変更を行いました。

渡邉会長は「今年度は昨年度以上にたくさんの方に笑顔を届けていきたい」とあいさつしました。

美和支部

美和支部は5月12日、美和支店でミニデイサービスを行い9人の高齢者が参加しました。

当日は、折り紙や割りばしなどを使い、思い思いのデザインをした鯉のぼりを作成しました。

また、鯉のぼりの歌などを歌い楽しみました。

参加者は「とても可愛くできたので、家でも作ってみます」と笑顔で話していました。

Last Updated on 2011年6月13日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2011年6月13日 by soumu