JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

甚目寺支店春の感謝祭にはしご車が登場!

 甚目寺支店は4月26日と27日の両日に支店駐車場で感謝祭を行いました。

両日とも天候に恵まれ、花や野菜の苗や野菜、果物などをお値打ちに販売し、買い求める人で賑わいました。

 地域の方々に防災への関心を持ってもらおうと、海部東部消防署の協力のもと、はしご車の試乗体験やキーホルダー作りなどのイベントも行いました。

多くの親子が来場し、37メートルに伸びたはしごの上からレスキュー隊の活動を体験しました。体験するのを待つ人々で行列が出来ました。

 来場者は「日頃から防災に備えて準備していかないといけないと改めて思い、子どもたちにとって、いい体験になった」と話していました。

甚目寺感謝祭

Last Updated on 2014年5月13日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2014年5月13日 by soumu