JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

笑顔で長生きを目指そう

 当JAの助け合い組織「なの花の会」は、5月22日に津島市にある老人介護施設パビリオンに慰問を行いました。会員10人が参加し、歌やダンスを披露して入居者たちと笑顔のふれあいを行いました。

 当日は、サンバのリズムに合わせた「長いきサンバ」のダンスを踊ったり、歌を歌ったり、手の体操などをしました。施設の高齢者の方たちも一緒に体を動かしながら歌を合唱するなどして笑顔がこぼれていました。

 渡邉会長は「高齢者の方が喜んでくれる姿が見られてとても嬉しかった。これからもみなさんが笑顔になれるようお手伝いしていきたい」と話していました。

なの花慰問

Last Updated on 2014年6月24日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2014年6月24日 by soumu