JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

なの花の会「通常総会」 「笑い」ある活動を

当JAの助け合い組織「なの花の会」は、5月18日に営農センターで通常総会を開きました。来賓に管内の行政関係者らをはじめ、各連合会の職員ら5人と会員46人が参加しました。

総会では、平成29年度の活動報告や収支決算報告、平成30年度の活動計画や収支予算案など全4議案が承認可決されました。また、役員改選議案により昨年度に引き続き渡邉みづえさんが会長として就任しました。

渡邉会長は「高齢者社会の中、利用者に喜んでいただける活動を展開しつつ、みなさんと手をつなぎ合い『笑い』を忘れないで楽しく活動をしていきたい」と話しました。

総会終了後には、JA愛知厚生連 保健福祉事業部の天野早紀保健師を迎え、記念講演「ミニデイで使用できるロコモ予防体操」を行いました。

Last Updated on 2018年7月10日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2018年7月10日 by soumu