JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

コロナに負けるな!手作りマスクの配布

女性部甚目寺支部は、5月12日に甚目寺支店で手作りマスクの配布を行いました。配布したマスクは4月に製作されたもので、活動自粛が続く中で少しでも部員同士でつながる活動をしたい思いから行われました。製作には、新聞の記事に掲載された型紙を使用し、部員達が自前で用意した生地を用いてマスク製作をしました。密集を避けるため、部員間の連絡にはLINEやメールが用いられ、仕上げや袋詰め作業は玉谷部長が行いました。袋詰めされたマスクには「がんばろう!コロナ対策」と想いを込めたシールが貼り付けられています。玉谷部長は「活動自粛が続く中、少しでも行動を起こすことで、地域貢献できる活動をしたい」と話していました。

女性部からお客様へマスクの配布

Last Updated on 2020年6月10日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2020年6月10日 by soumu