JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

あま市が行うアマノギフト事業等にJA海部東のPB商品を提供

当JAは、あま市が行うアマノギフト事業及び米寿向けカタログギフト事業に、PB(プライベートブランド)商品である新米のお米「かぶとまい」と甘酒「あまの雫」の提供を行いました。
この事業は、あま市が市民と市内事業者を支援する事を目的として行われます。昨年度も、当JAはアマノギフト事業へPB商品を提供しており、大変好評をいただきました。今年度は、アマノギフトの応募者に対して、七宝・美和・甚目寺支店で使用できる「かぶとまい10㎏ 引換券」を送り、米寿向けカタログギフトの応募者に対しては「かぶとまい5 ㎏ 」3袋と「あまの雫」2本を配達します。
稲垣経済部長は「新型コロナウイルスの中で日々を送る皆様にとって、当JAのPB商品で生活を支援させていただけると幸いです」と話していました。

当JAのPB商品「かぶとまい」と「あまの雫」

Last Updated on 2021年11月10日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2021年11月10日 by soumu