JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

医療従事者へ感謝を込めて お菓子カップを海南病院へ贈呈

当JA助け合い組織「なの花の会」は、11月25日にJA愛知厚生連海南病院で、医療従事者に向けたお菓子カップの贈呈を行いました。
贈呈は、日頃から医療の前線で働く医療従事者に対して、感謝を伝えたい想いから行われ、6月頃から準備が進められました。お菓子カップは、紙コップを切り取った容器に手書きで感謝の言葉を記入し、チョコレートや飴を詰め込んで製作され、海南病院の医療従事者全員へ配布できるように約1,400個用意しました。当日は、渡邉会長から海南病院の名誉院長や病院長達に直接手渡しを行い、感謝状をいただきました。また、あま市民病院や津島市の安藤病院等にも贈呈を予定しています。
渡邉会長は「激務に日々励む医療従事者の方々に対して、少しでも心の支えになる事ができれば幸いです」と話していました。

お菓子カップを海南病院へ贈呈 ※撮影時のみマスクを外しています。

Last Updated on 2022年1月11日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2022年1月11日 by soumu