JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

より多くの人へ地元の魅力を発信 地域周遊会議を開催

当JAは、3月4日に営農センターで第3回JA海部東地域周遊型情報発信チーム会議を開催し、当JAの職員や地元有識者等の15名が参加しました。
この取り組みは、産直施設を拠点として、地元の魅力を発信する事で集客や地域振興を目的としています。当日は、昨年の11月末に開催された地域周遊モニターツアーの参加者から寄せられた感想をもとに、開催時期やテーマの設定に加え、管内の強みをPRするための更なるツアー改善案について意見交換を行いました。また、地元の魅力を発信するPR動画の制作もしており、参加者達で内容を確認した上で、より多くの方へ広められる方法について検討しました。
稲垣経済部長は「参加者の皆様からの意見を参考に、JAと地元の魅力を発信できるようにしたいです」と話していました。

 

意見交換と検討を行う稲垣経済部長(中央)

Last Updated on 2022年4月11日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2022年4月11日 by soumu