JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

あま市が行う事業へ 当JAのPB商品を提供

当JAは、あま市が行う米寿向けカタログギフト事業とアマノギフト事業へ、PB(プライベートブランド)商品であるお米「かぶとまい(あいちのかおり)」と甘酒「あまの雫」を提供しました。
この取り組みは、あま市が市民と市内事業者の援助を目的として行っています。昨年と一昨年も当JAは商品を提供しており、多くの方に大変好評をいただきました。今年度は、米寿向けカタログギフトの応募者に対して「かぶとまい10㎏」1袋と「あまの雫」8本を配達し、アマノギフトの応募者に対しては昨年と同様に「かぶとまい10㎏」1袋の引換券を送付します。
稲垣経済部長は「昨今は何かと厳しい情勢が続いていますが、当JAの商品が生活の支援になれば幸いです」と話していました。

当JAのPB商品である「かぶとまい」と「あまの雫」

 

 

Last Updated on 2022年11月10日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2022年11月10日 by soumu