JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

CS(顧客満足度)の向上のために CS改善ミーティング

当JAは、ご利用されるお客様に対する満足度向上のために、定期的に金融・渉外職員でCS(顧客満足度)改善ミーティングに取り組んでいます。今回は、9月28日に神守支店の金融が行った取り組みを紹介します。
当日は、目標として設定した「お客様に、より親しみを持ってもらい、ファンを増やすにはどうすべきか」についてグループディスカッションを行い、職員達で現状の問題点や改善策について、日々の業務を振り返りながら、意見を出し合い議論しました。また、最後に下半期へ向けた目標を、それぞれがポスター用紙に書き出しました。今回議論された内容は、お客様の満足度向上のために、支店内で情報共有を行います。
長尾総務課長は「当JAを利用される全てのお客様にとって、心地よく安心して利用していただくために、今後もCS改善に努めていきます」と話していました。

CS改善のために職員同士で意見を交換

Last Updated on 2021年11月10日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2021年11月10日 by soumu