JA 海部東農業協同組合(あまひがし)JA 海部東農業協同組合(あまひがし) JA 海部東農業協同組合(あまひがし) header AD  

地域の健康促進を目指して 「JA海部東健康いきいきフェスタ2024」を開催

当JAは、1月27日にあま市美和文化会館にて「健康いきいきフェスタ2024」を開催しました。
このイベントは、事前抽選に当選した組合員を対象に、JA共済の地域貢献活動助成金を活用して行われました。当日は、司会進行をラジオパーソナリティーの神野三枝さんが務め、管内の団体である「大治太鼓」の子ども達による演奏や、料理愛好家の平野レミさんとお笑い芸人のレギュラーを講師として招き、健康や介護をテーマとした講演が開催されました。来場者は、迫力ある太鼓の演奏と、脳も体もリフレッシュできる「ギャグ体操」や「明るく元気なライフスタイル」をテーマとした講演を観覧し、大いに盛り上がりました。
大橋組合長は「講演者の方々には、イベントを盛り上げていただき誠に感謝しております。このイベントを通じて、1つでも多くの笑顔を作ることができたら幸いです」と話していました。

大橋組合長(中央)から平野レミさん(右)と
神野三枝さん(左)へ花束贈呈

レギュラーによる介護に関する講演

大治太鼓の子ども達による演奏

Last Updated on 2024年3月11日 by soumu

アーカイブ

Last Updated on 2024年3月11日 by soumu